おせち

b0120932_06243062.jpg

今年のおせちは、こんな感じで作りました。
2/3は、市販の物をつめました( ̄∀ ̄;)
残り1/3は、頑張って兄嫁と作りました。

今年は、時間がなくて作れなかった伊達巻は、市販の物を購入。いつもより無くなりが早かったような…
来年も市販の物にしよう( ̄∀ ̄;)
[PR]
# by roy-g-biv | 2016-01-03 07:00 | 手作り

Happy New Year(*´∇`*)

b0120932_05582566.jpg

今年のアレンジは、Box型の洋風にしてみました。
今年のラッキーカラーのアップルグリーンは、かすみ草で取り入れました。

Boxは、セリアで購入。

今年もいい年になりますように(≧▽≦)
[PR]
# by roy-g-biv | 2016-01-02 06:05

クローゼット


b0120932_17193353.jpg


シルバーウィークを利用して、クローゼットを掃除しました。
カラーボックスの引き出しは、『ニトリ』
子供のオモチャ入れにしていたものを縦に重ねて、バッグ等々入れています。
あとのクリアケースは、ほとんど無印です。
かなり昔に買ったものと最近買い足したものが重ねられるので、便利(≧∇≦)b
[PR]
# by roy-g-biv | 2015-09-22 17:22 | インテリア

初studio m’


b0120932_10181845.jpg

大好きな雑貨屋さん『maple farm』でstudio m’の器を20%offでゲットしました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
b0120932_10235697.jpg

やっぱり、かわいい( ´艸`)

使うの楽しみ(*´▽`*)
[PR]
# by roy-g-biv | 2015-09-06 10:17 | インテリア

福田パン♪


b0120932_16044016.jpg

盛岡のソウルフード『福田パン』いただきました<(_ _)>
素朴な味で、おいしかったです(≧∇≦)b

[PR]
# by roy-g-biv | 2015-08-29 18:25 | その他